レンズをめぐる悶々 予告編

昨年7月、清水の舞台から飛び降りてキヤノン5DmarkⅡを購入(一眼レフをめぐる悶々)。しかし、資金不足でレンズまで買えず(涙)。友人からレンズを借りたり、アダプターでNikonレンズを使って写真を撮っていた。が、ついにレンズを買いました。
1本目のレンズは、なんとマグカップとしても使えます。

130714lensmagjpg.jpg

あ、分かってると思うけど、嘘 だから。
このネタをやりたいためだけに、レンズそっくりマグカップを買ってしもた。なかなか良く出来たカップだよ。ほかにも望遠レンズやNikonバージョンもあり。楽天Asian zakka
本編は仕切り直して(^^ゞ、このアイスコーヒーで一服してから記事を仕上げるぜ。

フォローする