懐かしい人発見。

お久しぶりです。shimiです。まずはお詫びを。

いろいろあって(ザックリしすぎでしょ)、更新サボってしまいました。
ぎりぎりのところで、ブログ放置最長記録の6か月を破ることができず、残念~

ところで。何かとチキンラーメンが話題ですよね~。最近そのCMで、聞き覚えのある音色が…。

そうそう。このリコーダー演奏は、当ブログ2011年4月12日 「ここまで下手に吹くのは難しい」(←ポチっとすると記事に跳びます)で取り上げた方では!。タイタニックのテーマを独自の解釈で演奏していた伝説のリコーダー奏者。
相変わらず、下手に吹く技術が素晴らしい!。ますます活躍されているようで、ファンとしてはうれしくなっちゃいました。

ちなみに、冒頭のフォントはリアル小学生が一生懸命作ったフォントです。ダウンロードはこちら>全児童フォント
心が汚れたあざとい大人が言い訳のために使ってしまいました、ごめんね。

フォローする