イングマール・ベルイマンBlu-rayBox 

先日、ベルイマンの『叫びとささやき』のDVDを観たけど、ベルイマンのDVDは2002年頃に一気に28作品発売された後は、数作品DVD化・Blu-ray化されただけ。殆どが廃盤だし、最初のシリーズのDVD画質はイマイチだし、そろそろ再ソフト化されてもいいんじゃないの?と、一応Amazonで検索してみたら。うぉおおおー 珍しく勘が当たったぜ!

「イングマール・ベルイマン 黄金期 Blu-ray Box」
Part1&Part2 12月24日発売

Prat1は、『第七の封印』 『野いちご』 『処女の泉』
Part2は、『夏の遊び』 『夏の夜は三度微笑む』 『冬の光』
同時に、HDリマスターDVDがそれぞれ単品発売。

50-60年代の6作品。手持ちDVDと重なってるのもあるけど、これは入手せねば。
欲を言えば、当該期なら神の不在三部作>『鏡の中にある如く』、『冬の光』、『沈黙』セットが欲しかったな。そして、70年代の代表作『叫びとささやき』のBlu-ray化も希望~。

フォローする